どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23

朝9時前には起きて出かける支度をする。 最近はしっかり化粧をするのをやめた。たかが一色のアイシャドウを省いただけで、支度がさらさらと進むような気がして、お尻合わせが上手にできた。 : 車に乗って、多摩方面へ行く。 のんびり下道で行ってみる。街…

6/19

11:30までぐっすり寝ていた。 ハニーキャラメルコーヒーが美味しい : 昨日は何度か、うわーん、と涙が出たりする日だった。3時頃まで眠れなくて、斉木楠雄アニメを観てひとわらいして寝ました。 毎日のんびりしすぎかなあ、何もしないということがよくわか…

6/15

昨日は一日中頭が痛くて、夕方になるともっと痛くて、吐き気さえももよおしていた。 最近は食欲が衰退していて、炭水化物を摂っていなかったのが原因か、と思ってとりあえず口に運べそうなものをコンビニで買った(ポテト)。子どもか俺は。吐き気してるっつー…

6/11

今朝ははやく起きて、二度寝をせずに過ごした。 ちょっと寝足りなくても平気でいられるこのゆとり。一年前の自分に見せてあげたい。 : 池袋へ行く。 電車の中、男の子がペラペラなんかしゃべったり、歌ったりしている。お父さんはしきりに「静かにしなさい…

6/10

昨日筋トレをいっぱいして寝たので、ぐっすり眠った気がする。体動かすとまんまと睡眠の質が上がる。わははー 天気が良いから、洗濯物を回して干したいので、家中の布を捕獲しに行く。みんな、しゅうごー!!!!ってな お風呂掃除をしたり、キッチン周りを…

6/7

今朝は緑茶を淹れてみた。 しかしやっぱりコーヒーが飲みたくなってコーヒーも淹れた。 : ハローワークに電話をする。今日も行かなきゃいけないのかな〜と思っていたけど、行かなくて良さそう。よかったあ。 失業給付金手続き、免許更新、自動車税、駐車場…

6/6

あっという間に6/6なんですね。 掴めない日々が続いてるんだよなあ。カラ元気というか、元気なんだけど、そうじゃなくってー。 : 10時ごろ、えりぴょんの家で起床する。 今日は隣にはなちゃんが居て、いつもとはちょっと違う寝起きの視界だー、とか自分の家…

6/1

寝起きから洗濯物を回しまくった。 今日は晴れ間が長く広がるらしいから 家中の洗濯物や布団などを洗って干しまくった。自分のものじゃなくても、汚れているものが転がっているのが嫌だ。汚れているものっていうか、布類 : 昼過ぎに友達と渋谷で待ち合わせ…

5/31

寝足りなくて二度寝をしようと思ったが、眠れなくて諦める。 なんかそわそわしちゃって、頓服の精神安定剤に手を伸ばそうか迷う。でもやめた。別にがんばって今どうにかしようとしなくったって、わたしニートだったんだわ。 : 5月が終わる。 どんな月だっ…