どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/23

明け方、左腕が痛すぎてすごいびっくりした。 だから寝返りを打って、右腕を下にして寝たら、激しく痺れて、どう動いていいのかわからなくなった。 頭が痛くて、ボーッとする : 少し前の生活が急に蘇ってきた。 でも、忘れていたこともあって、時間の流れっ…

10/21

寝起き、風呂に入るか入らないかを襖越しにはなちゃんと話して、わたしは風呂に向かう。 疲れていて体が重いなんて久しぶりでハッとした。 風呂に入って、一生温まらない体温を感じて、朝出かける前に急いで風呂に入るなどはしない!!もう一生しない!!と…

10/19

朝起きてちょっと腰が痛い。 マットレス買うか… : 10/17 はなちゃんと一緒に部屋の押し入れ大改造をした。 まあ、わたしは後ろでウロウロしてるだけだったけど。 突然IKEAに行ってテーブルの脚を買ったり、業務スーパーに寄って、大量の肉が入ってるパック…

10/16

よーし! 死にかけてる時はだいたいブログを更新していないことに気が付いてハッとしました。 と、考えながら眠り、夢の中でブログを更新しておはよう。そして今です。 朝ごはんには、昨日作ったシチューをはなちゃんと一緒に食べた。 それにしても土曜のく…

9/30

七時前に起きて、さっさか身支度をする。 おにぎりを食べて、コーヒーを飲んで、煙草を吸う。 : 電車内、はやく着きたくてそわそわしていた。 嫌だなあ、という気持ちよりも、はやく事を済ませて、一秒でも早く自分の居場所に戻りたかった。 家に着くと元恋…