どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/20

生活感たっぷりな欲望満載の夢を見た そしたらお腹がすいて、パスタを作った : 絵本の毎日投稿が200冊に達した。夜中まで酒を飲んで終電を逃してタクシーで帰ってきた日でも、絵本読んでレビュー書いたりしている。絵本のことを考えると突然頭の中が切り…

7/14

海行きたいなあ… 4連休めちゃくちゃ遊びまくった。期日前投票ってありがたいなと思いながら、投票に行って埼玉に帰った。友達と集まって政治の話をしていて、大人になったなあと感じる。 現実逃避みたいだったな。車運転するのはやっぱりたのしい : 理想を…

7/8

今日の天気めちゃくちゃいい感じだなあ。朝起きれなさすぎてつらかったなあ 左側の肩甲骨あたりを寝違えたらしくて、左半身が動かせない。なんでこんなとこ痛くなんの…せめて首だろうが…。 : 顔見知り、くらいの関係性がめちゃくちゃ苦手だ。子どもとその親…

7/1

「お」からはじまる言葉好きかも〜絶妙に後付け〜おちょくる、おしゃべり、おにぎり、おぼん、おかし、おいてけぼり、おと? : ずいぶんと乱れた、自分のことは自分で守る。久しぶりに爆発したらめちゃくちゃ冷静になった。 おととい仕事をひと山越えて、緊…