どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

2018-01-01から1年間の記事一覧

12/30

部屋の模様替えや掃除が楽しくてたまらない毎日です。やたら箱とか揃えたいしシンプルにしたい気持ちがすごい。多分すごい疲れてるんだと思う。 ぐちゃぐちゃにはしたくない。 今年は、やるせなく過ぎてしまう日が多かった気がする。悔しく思ったり、やりき…

8がつ

何日も人と一緒に過ごしていた後に一人になってもなんだか普通な気がするの気持ちが悪い。楽しいことや嬉しいことが生活に馴染むのってなんか居心地が悪い気がする。寂しくなるのも嫌なのですが。 一緒にいた人はなにも感じなかったであろう、一緒にいる時間…

7月

今年の梅雨はなんだか居心地がいいなあと思った矢先にもう梅雨明けですね。まったく人生ってやつは… 24歳になりました。ちょっとその意味がよくわからないですが着々と歳を重ねています。 そして今年の節目はなんだかあたたかい気持ちで溢れている。生まれて…

海行きたい

最近のひかりごはんはというと なんだか色々と調子が狂ってしまい、世界に自分しか存在していないようなわがままと孤独とジレンマと日々戦っています。おっかしいなあ。 自分の想いを発信するのが下手になりすぎていちいち後悔がすごい。集中力がひとかけら…

生活

えりこちゃんに会うと、生活を大事にしなきゃとシャキッとさせられる。 今年はどうしたいとかドーナルくんなのだろうかとか考えるのはやっぱり必要だった! 今年は今まで当たり前にやっていた生活をまた新しい気持ちでたのしみたい。物事の多面を根こそぎ味…