どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

8がつ

 

何日も人と一緒に過ごしていた後に一人になってもなんだか普通な気がするの気持ちが悪い。楽しいことや嬉しいことが生活に馴染むのってなんか居心地が悪い気がする。寂しくなるのも嫌なのですが。

 

一緒にいた人はなにも感じなかったであろう、一緒にいる時間に行っていた洗濯や皿洗いにわたしはちゃんとうきうきしていたのだ。何事でもないように、洗濯物を洗濯機に放り込む姿を目にしてグッときたり。なんかきもい性癖みたいできもいけど、人の生活する姿ってめちゃくちゃ愛おしい。

 

 

 

人といた後遺症として独り言が止まらねえ。おしりかゆっとか