どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29

起床、ああちょっと絶妙な天気ー! 休み明けの人、なんかもごもごしてそー! わたしは今日も洗濯物干しちゃうー! . お昼頃、渋谷へ出かけた。 そういえば、数ヶ月前に手続きをした携帯&ネット回線のキャッシュバックの締切がそろそろかなあ、でもよくわか…

7/23

毎朝、寝ている間のことを考える。 夢のこと、ふと目が覚めた時に散らかった布団のこと、隣で綺麗に毛布に包まれている人のこと 寝起きから頭の中はくそ忙しいのね コーヒーを淹れながら、自分で淹れたコーヒーが美味しくない! と言っていたえりぴょんの言…

7/16

死ぬほど眠い朝 わたしは一生仕事の前日はぐっすり眠れないのかな。きついとかきつくないとかは別として、たっぷりと眠ってから仕事に行くというルーティンが、ほぼ消滅している。 昨夜は「眠れないのなんでー!」「いやだー!」「たすけてー!」と、ひと騒…

7/4

27歳になった。 これはどういうことだろうか。 自分の年齢を聞かれて、「27歳です」って答えられる気がしない。26歳の感覚が残っているわけでもないし、まだ24歳でーすって感じ。 自分の誕生日って、不思議な日だ。 友達にたくさんお祝いをしてもらって、凝…