どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

7/23

 

 

毎朝、寝ている間のことを考える。

夢のこと、ふと目が覚めた時に散らかった布団のこと、隣で綺麗に毛布に包まれている人のこと

 

寝起きから頭の中はくそ忙しいのね

 

 

コーヒーを淹れながら、自分で淹れたコーヒーが美味しくない!

と言っていたえりぴょんの言葉を思い出す。

毎日同じような工程でお湯注いでるのに、いつもちょっとずつ味が違うの不思議だよねー。

植物なんだよなコーヒーも

 

今日の自分の淹れたコーヒーは、ケチらなかったので美味しかったです。

 

最近、一緒に暮らしている人が生活に馴染んできたのか、わたしの許容範囲が壊れたのかわからないけど、生活の中での、意味がわかんないことが減ってきた。

 

出発前に、玄関まで行ったかと思ったら、一旦部屋に戻って「よし、いってきます」と伝えてくるスタイルを、何気なく見届けられる。

いってきますを言えなかった人の更生物語〜

 

 

どこかで安心してはいけない気がしている自分も居ますが。恋愛ってなんなんだろうなと本気で考える。恋愛の先にあるものって、ぬるぬるしてそうで、心ごといっぱい進むことに躊躇しちゃうな

 

 

ちょっと不満な話

 

意地悪で、むっつりみたいな気持ちが大嫌いです

しあわせはしあわせなことでありたいし、そうじゃないことはそうじゃなくなるようにしていきたい

自分が相手に向ける態度の姿はわからないけど、こういう気持ちでいることは確かです

 

人の邪念にじわじわと嫌気を感じる

男だろうが女だろうが、わたしはわたしだしあんたはお前はそれだ

 

 

こういうこと思い始めたらキリがないんだけどねー!ここにこうして書き出して終わり!みたいな!

 

 

今日もゲームばっかりやってんのね

f:id:roppu628:20210723184514j:image