どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25

イヤホンが片方聞こえなくなって吐きそうになって帰り道のドンキでワイヤレスイヤホンを買いました。イヤホンしながら、えっイヤホンないんだけど…ってのを何度もやっています。 なんかずーっとよくわかんないんだよなあ気持ちの在り方が。めちゃくちゃ余裕…

5/20

いぎい 最近は人の話とか、新しい場所とか、情報を取り入れすぎてわけわかんなくなっている。仕事の合間、休みもひととき、急いでぶわーーーーっと話をすることが多くて、ちょっと忙しない。ひとつのことをじっくりと話したい。働いてる時間が多いからかな、…

5/11

覚えることがありすぎて死にそうになっています。扇風機のスイッチがどうだとか、誰かがやれば良いしょーもない作業がいちばん覚えられないんだよね。そんな中でも「子どもがたのしく過ごして、怪我なく笑顔でさよならができればそれでいい」と言ってくれる…

5/2

はい?5月?おかしいだろ : 初出勤はドタバタなアクシデントが多々あり、何も覚えられないまま終わった。子どもが靴を履き間違えて帰っちゃったりしてね… 子どもたちは本当に可愛くて、終始ヘラヘラする気持ちが止まらなかった。アンアンブーはもちろんか…