どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28

28歳になったよ もうそろそろ自分の在り方を見極めなきゃなと思う。あれもこれもよくわからない。よくわからないから知ろうとしてたけど、結局はずっとわからなくて苦しい。たのしく過ごそうと思えば思うほど、わたしの思っていることから離れようとしてい…

6/20

連休しようと思ったけど、本屋が忙しすぎてお手伝い出勤しました。ずーっとレジにいて、合間にスタッフとちまちまおしゃべり。好きなハンバーガーの話とかして高めあっていました。 : 労働が終わって出かけようと思ったが、夜の予定が無くなって残念な気持…

6/15

疲れ過ぎてか眠れなくてだるーい朝だった。いや、眠いんだが?!?!ってキレそうだったな! あーおんなじ色の服着てるーやったー みたいなことでいいんだよね多分。幸福を感じられる瞬間を多く保っていたい。 : 先週は人によく会った。新しい友達が増えた…

6/9

今朝は家系ラーメンを注文しようとして、でもお店のアナウンスがうるさくて全然注文できない…というところで、爆音アラームの元起きました。最近家系ラーメン?みたいなゴリゴリのラーメンのことが気になるらしい。食べてみるたび「う、うまい…!ような材料…

6/6

あーんすっごい体が重たい朝でした : 今日は仕事でうれしいことがあった。もっと話したいと思う人に、本屋さんの話ができたり、今度ごはんいこうねーなんてことも話せた。 良いものを繋いでいってほしい。そう言われて、わたしのこれまでの使命に道ができた…

6/3

連勤はやっぱりキツい!!!久しぶりに朝をゆっくり過ごしたら心地良すぎてとろけるかと思った。ゲームをやりすぎて手が痛い休日を過ごしました。 : 仕事がつらくて泣いちゃうなんてくだらないよね。わたしはもうがんばりすぎなくても、ちゃんと素敵な保育…