どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

6/15

 

疲れ過ぎてか眠れなくてだるーい朝だった。いや、眠いんだが?!?!ってキレそうだったな!

 

あーおんなじ色の服着てるーやったー

みたいなことでいいんだよね多分。幸福を感じられる瞬間を多く保っていたい。

先週は人によく会った。新しい友達が増えたり、一気に人の波がやってきた日々だった。たのしくてあっという間に1週間が過ぎ去っていた。

職場場の環境がまたガラリと変わりそうだ。

たのしく過ごしたい。ずっとたのしく、毎日毎日毎日毎日たのしくて嬉しい気持ちでいたい!!!!ぎゃーーーー!!!という子どものような思いが止まらない。

仲良くなった人と一緒に帰れるかと思ったら、残業をしていて、残念だったしこの世から残業という概念が消えたら良いのになって切に願った。残業の存在感ってまじデビル👿だよね。誰も何も良い気持ちにならないことをみんな最悪の気持ちで臨んでてね。人の行いって変なのー。

毎日そんなに重労働してるわけじゃないのに、かつ、日中働くようになって体力もついているはずなのに、身体がいつも疲れている。ちょっとなんかするとすぐ疲れちゃって困る。なんかまた体の中の免疫系が死にはじめてるのかな

友達と平日の昼間にドーナツ食べてコーヒー飲んでタバコ吸って5時間おしゃべりしたい。そんで明日も適当に働いて明後日また休みだーって生活ね。お金なかったけど。

はああああああん!!!弱音って吐くだけ無駄!!!って本気で思ってるんだけど、そんな気持ちよりも前のめりな弱音!!やんなっちゃうな〜

f:id:roppu628:20220615125823j:image