どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

12/30

 

部屋の模様替えや掃除が楽しくてたまらない毎日です。やたら箱とか揃えたいしシンプルにしたい気持ちがすごい。多分すごい疲れてるんだと思う。

ぐちゃぐちゃにはしたくない。

 

今年は、やるせなく過ぎてしまう日が多かった気がする。悔しく思ったり、やりきれなかったりしながらも一日はちゃんと終わって始まったしまっていた。全部無駄じゃあないんだけどさ

そんな毎日ではありましたが、毎朝コーヒーを飲んでたばこを吸うことが習慣になったり、ホットサンドメーカーにどハマりしたり、朝がすごく好きになった

 

まだまだ今が一番大事で、大人になりてえ〜と思うけど、多分あと三年くらいはこんな感じのテンションなんだろうな。

来年はきっともっと荒れるぞ〜〜〜

かかってこい波〜〜〜

 

 

 

来年の年越しは沖縄に居たいや普通の日本じゃ寒くて何もできない