どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

海行きたい

 

 

最近のひかりごはんはというと

 

 

 

なんだか色々と調子が狂ってしまい、世界に自分しか存在していないようなわがままと孤独とジレンマと日々戦っています。おっかしいなあ。

自分の想いを発信するのが下手になりすぎていちいち後悔がすごい。集中力がひとかけらもない。

 

集中力がひとかけらもないので、食事の時に2歳児が、皿に盛られた米を素手で握ったり、かぶとにんじんを戦わせて両手でプレスしていても、「今日はおにぎりやさんなんだねえ…小さくすると食べやすいよねえ…」などとあったかい芝生の上に寝そべってるみたいな反応しかできず、「先生なんで怒らないの💢」と5歳児に喝を入れられるのであった。(私みたいな人間が人様の子どもを叱ることなどできないのだよ…たはは…)←というテンションであります。

 

脳みそに力がいかないので力の入れどころを間違えているのかここ一週間くらいケツがやたら筋肉痛。うんこをする時くらいしか集中していないのかな。

 

 

 

部屋の掃除をしたいのですがなんてったって天気がそれを邪魔するの!今はじっとその時を待てという自然界からの圧をありがたく受け入れ、今日も私は水曜どうでしょうとキングダムの行き来をするのであった。

 

海に行きたい!