どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

7/8

 

今日の天気めちゃくちゃいい感じだなあ。朝起きれなさすぎてつらかったなあ

 

左側の肩甲骨あたりを寝違えたらしくて、左半身が動かせない。なんでこんなとこ痛くなんの…せめて首だろうが…。

顔見知り、くらいの関係性がめちゃくちゃ苦手だ。子どもとその親の顔を覚えることだけに特化しているらしく、それ以外の顔見知った人たちのことに確信がない。生活に集中力なさすぎだな。“マスク外したら誰だかわかんなかったー!おじさん”みたい〜

アラームが変な時間になり続けてもう3年間くらい経ってる上に、今朝からまた違う時間にブーブーなるようになった。6:50に必ず毎朝振動します。そしてLINEが開けないやら、インスタがうまく投稿できないとか全部英語表記になっているやらで、そろそろアップデートをしなきゃな…と、つぶやいた。

どうせ食欲がわかないから、ダイエット期間ということにして、夜ご飯を全く食べないことになっている。時々ちゃんと食べるとすんごい下痢する。朝ごはんをちゃんと食べられるように早起きしてみたけど、朝からそんな食えないのね。そしてひどい下痢が続いています。デトックス??ってこと??色気の無い体型がまたどんどん色気をなくしていく。

恋愛の話とかだらっだらして一日中ぐだぐだしたいな。どタイプの人が目の前に現れる妄想して騒ぎたい。ウーバーイーツ頼んで、ゲームして、時々お菓子買いに行ったと思ったらすぐ家帰ってきてまたごろにゃん〜ってやつ

日中ずーーーーーっと眠くて本当に嫌だ…昼食べたらいつも寝ちゃって、気を失ってるみたいな感覚で起きて毎回びっくりする。今さらだけど、休憩が1時間あるってけっこう謎だよね

引っ越しの意欲が高まって、内見に行った。死ぬほど緊張して、わたし、場所見知りがすごい赤ちゃんみたい!!って思った。全然家決まる気がしないなあ…たはは… 

埼玉の空気がずっと好きだし、って思って今の家の空気って埼玉に近いよな、って思って、やっぱりぎゅっとした都会には向いてないんだよね〜田舎者〜

これが選んだ道だなも。しかしもがいているうちは戻れる時

あたしは大事なものを置いては進めない。友達の元気な姿を見たい

f:id:roppu628:20220708232834j:image