どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

1/30

 

 

眠れるようになった代わりに、朝二度寝をするのが難しくなった。夜中に起きることはほとんどないから、睡眠時間が安定してきたってことかにゃ?

 

 

…と打ったあと、2時間も寝ました。もう最強です。

 

すごく好きだった人とめちゃくちゃエロいことする夢を見た。エロいけど、爽快感があって、パヤーーーーー!って目が覚めた。なんですかねこれ

 

 

 

死にかけている人と話していて、自分が死んでた時に、いつも気にかけてくれていた友達のことを思い出した。

どん底を這うようなじっとりとした重い日々に、誰かがそこにいてくれて良かった、と思ったのだ、わたしは。と、つらつらと言いたがり屋が開店しそうになったので、自分が死なないためにも、今のことにそっとふわっとラップをかけた。

 

 

てかわたし、仕事で死んでたなんてなんか男みたいだなー。

 

 

埼玉に帰った。

お腹が大きくなったはるちゃんの姿を見て、涙が出そうになった。「お腹の中に居るのは、もうちゃんと人だった」と、不思議そうに、愛おしそうにエコーの写真を見せてくれた。

そして担当の先生が、わたしが産まれる時に担当してた先生だったということが判明して、舞い上がった。用意されてたみたいに、こんな形でまた繋がりが生まれるなんて、生きてるって素敵!!

 

あー、薬を飲まないってほんと生きやすい。

一日を長く楽しめる。うーーーー、泣いちゃう。

 

昨日の月やばかったな。落っこちちゃいそうだったよ

f:id:roppu628:20210131010326j:image