どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

11/27

 

 

夜、雨なんか降っていないはずなのに、横断歩道を渡る人が一人だけ傘をさしていた。へんなの〜って思ったら、車のライトの先がキラキラと照らされていて、雪かと思った…!

もうすぐ雪降ったりするのかな〜

 

やすと焼肉を食べながら、最近のことをあれこれ話した。いつもうんこの話とゲームの話をしていてこの人は本当にたのしそうだ。

今週2回も焼肉食べちゃったたいへ〜ん。

 

お腹いっぱいなのに、帰りにコンビニに寄ったらもうあれこれ買う手が止まらなくなって楽しかった。今週頑張ったからお祝いー!って、やすがミルクレープを買ってくれた。やすはいつも何かと「お祝い」と言ってデザートを買ってくれる。かわいい。

 

家に帰って、お風呂ジャンケンをしてさっさとゲーム大会に備える。

何時間、お下品な話をしながら笑い死んだことか…。

 

薬を飲んでいなくても、眠れる気がする。結局飲んだけど。

 

あんなに仕事に囚われていたやすは、今、「仕事に行きたくない」という気持ちが無いと言う。辛いと思うことがない、ということが、こんなにも居心地がいいんだと思い出したって。

 

 

世界は広いということを思い出させてくれる人たちがいっぱいいる。

物事の奥行きを知りながら、新しい道を進むのは気合いがいるけど、やってみなきゃいけない時もあるんだよね〜。

 

とりあえずはやく引っ越したい。

 

f:id:roppu628:20201128143036j:image