どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

11/28

 

 

昨日2回も更新してたね。時間に余裕がある人です。時間に余裕がある人ったらねえ〜

 

朝、目が覚めると横でやすがYouTubeを観ながらゲームをしていた。今日も楽しそうで何より〜と思い、わたしはもうひと眠り。

最近、人が横で起きていても、目を覚さずに眠り続けられることが増えた。色んな音に敏感じゃなくなっているー、このまま男になっちゃったらどうしようねー。男の人って一生寝てるじゃん〜

 

夕方までだらだらとおしゃべりをしたり、アニメを観たりゲームをした。

やすを家の近くまで送りながら埼玉へ向かった。杉並区あたりでナビがおかしくなったが、わ〜知ってる道だ〜!って、迷わずに高速道路に乗れた。

 

 

実家に帰ると、お母さんがわたしが好きな料理をたくさん作ってくれた。

みんなでごはんを食べながら、お互いの最近のことをあれこれ話していると、なんだか自分が抱えている小さい悩み事が、もっとちっぽけに思えてきた。

誰かにわかってほしいと思うことや、考えるに足らない誰かのことを、頭の片隅に置くことなど。

 

 

あー、人と住みたい。

 

f:id:roppu628:20201129004258j:image