どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

11/12

 

 

今日はひたすらにダラダラした。

でも夕方になって、突然スイッチが入ったので、染め紙をしたりしたり、折り紙をした。工作はたのしい…わたし、ワクワクさんになりたい。

 

博士と彼女のセオリーを観て、自分も残りわずかな命みたいな気持ちになって、爆発しそうだった。心がもたないので、煙草休憩をしながら観た。

 

なんでもないような日に限って、ちょっと運命を感じちゃうようなことが起きたりする。よね?なんでもない日だからそう思うのか、ただのグッドタイミングなのか、そこのところは博士に任せることとして、そんなことがあった夜だった。

 

グッドタイミングも運命のひとつー!と思ってしまうわたしなのでありました。

 

忙しなくても、合間のゲームがたのしいことや、人の言葉にほかほかすることなど、爆走の一時停止をいつも教えてくれているのはあなたです。先のことのために、今の過ごしにわたわたしちゃうのターンは、いつかのわたしに託してください。いつものんびりしてるひかりちゃんの余命は、あと半月です。あなたの"ちょっと待ったー!!"や、"ゴーーーー!!"に背中を押されて、ここまでやってこれている人がここにいますよ。

しいたけ占いの最強バージョンになっちゃった、どう?えりぴょん。

 

 

偶然舞い降りた神の言葉を添えておきます

f:id:roppu628:20201113114618j:image