どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

11/13

 

11/13

仕事が始まったら、人と会うの難しくなるなー、って思ったけど、日中しか働かない人だったわーって。いつの間にか日中に動く人になってるのねー!

って、23時に家に帰って物足りなくない自分に気が付きました。寂しがりやが落ち着いてるわ。大人かよーーー!

 

仕事が中心の生活じゃ、足りなかったんだよなー。仕事は好きだし、いつもそれで頭がいっぱいだけど、それは"仕事"じゃなくて、趣味の範囲みたいな。かわいい子どもたちのことは、職場から離れていても大切にしたい人たちだし。

 

 

11/14

今日は夕方からまなちゃんと下北沢に行った。最近また古着がかわいいと思うようになった。

そして、女の子との買い物はほんとうに楽しい!と、浮かれてた気持ちがちょっと落ち着いた。

着るかわかんないニットとかぽんぽん買っちゃってね〜。

 

夜にラーメン食べたら、体が爆発しそうになりました。

 

昨日食べたおにぎり付きのピザ

f:id:roppu628:20201114220737j:image