どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

11/3

 

 

 

曜日感覚が無くなり、祝日のことも忘れて過ごすようになりました。

やすみが終わっちゃうの、さみしいなあ、まだ3日だけど

 

今日はマックを買ってめぐの家に遊びに行った。ミルクを買っていったら、子どもが嬉しそうにちゅーちゅー吸ってて、苦手な牛乳がすごく美味しそうに見えた。

めぐが買い物に行ってる間に、ふたりでお留守番をした。数日前にも一緒にお留守番をしたので、今日はちょっとたのしそうだったなあ、子ども。

 

迷うことなくうんこを2回拭いて、ごはんを食べさせて、うたた寝の相手をして、わたしも一緒に心地よい気持ちになった。

子どもの生活に寄り添うことが、ほんとうに好きだ〜。

ベビーシッターとかやってみたらうまくいくのかなーとか考えてみる。

 

埼玉から5日ぶりくらいのただいま多摩。

安心感と、さみしさ…でもやっぱり居心地が良いー!!!

と、ひと盛り上がりして、お布団の中に入りエンドロールです。

その前にえりごとスプラトゥーン

(↑寝る前に打った文章、何も覚えていません)

 

今日は3億年ぶりくらいに、新宿で人と待ち合わせをする。電車の乗ることがたのしみだなんて…おれは最強なのか…?

 

かわいいおやこ

f:id:roppu628:20201104100755j:image