どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

11/6、7

 

 

日に日に体に肉がついてきてる気がする

まあいっか、仕事始まったらスルスルと落ちるよねー

 

昨日の夜から今日の昼過ぎまで西荻窪えりこハウスへ。行きも帰りも渋滞で、久しぶりに高速道路で行き来した。

高速道路って視界が良くてすごい好き〜。ビルが並んでいる横を、すーっと通り抜ける感じ、

清々しくてたのしい。

 

朝にはさっちゃんもやってきた。眠くて記憶がおぼろだけど、その後にみんなで眠った時の夢はよく覚えてる。ふたりがいっぱい出てきて、一度目が覚めてまた眠っても、夢の続きを見れた。長い夢だったなー!

 

多摩に着いてからは、まなちゃんと遊んだ。ゲームをしながら最近のことをたくさん話した。

 

夜になってお腹がすいたので、居酒屋に行った。まなちゃんは、一緒に飲んでいて嫌じゃない酒豪。かわいい顔してお酒がだいすきなんて、羨ましいな〜といつも思う。

 

帰り道に寄ったコンビニで、お菓子とかスープとか買っちゃって、久しぶりになんかふわふわしちゃってた。帰ってからは結局食べないものをたくさん買いました。水がいちばん美味しいモードです。

 

毎日自然と何か楽しいことが起きて、「何かしなきゃ!」と探さなくても、手に取れるものがたくさんある。今までもそんな毎日だっただろうけど、今はいろんなことがクリアな感じ。

見落としていたことも、拾っていきたいなー

 

これほしい

f:id:roppu628:20201107235033j:image