どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

8/7

 

今日を休みにしたわたしえらい

ちょっと気温が低いだけでお腹痛くてたいへ〜ん

乗り換え中の高速トイレが上手になった

“焦りは禁物”はいまじゃないこともある。まあ、そういう時に焦るのが焦りなんだけど

仕事ミスして心ここに在らずであります。人に密に関わる仕事、こういう時キツイな…毎日じわじわやることいっぱいだにゃあ…

ちょっとなんか変っぽいなって感じの人に、ちょっとなんか変な視線を向けられていてかなりキモいところにいます。不快感ってどこまで信用していいんのかわからないな…。その人に向けられる視線を思い出すと5キロ痩せそうな

常識のない喫茶店を読み返そうかとりあえず

どんどんいろんなことが狭まって行く気がしてしまう。それが心地良かったり、寂しかったり、自分のことは自分のことだけじゃないってことを、どこまで線引きしたらいいのかムズイ

矛盾が気になるそして黙る。届けたいけど届かない言葉を黙ったら、届けたくないことなのかしら、ということを考えながら寝たらしんどい夢にうなされた。逃げも隠れもしないよわたしは、病気になるくらい気持ちは揺らぐよ、痛みにレベルはない。冷静という辛抱を逆手に取るな

7月は濃厚だったな。新しい仕事が始まったり、人によく会って、じっくりとよく話した。友達とすみから隅まで遊んで楽しんだ。

8月になった途端、猛烈に突風が吹いたような感覚だ。生活はそのもの自体は変わらないのに不思議だよね

かわいいものをもっと手に入れて、本をたくさん読む、みたいなことを大事にしたい月間であります。

たべっこどうぶつって大成功商品だよね

f:id:roppu628:20220807144142j:image