どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

11/10

 

 

 

朝起きて、天気がめちゃくちゃ良くて泣きそうになった。生理中の心の波を許してくれ…!

 

夕方、人と待ち合わせをした。待ち合わせ下手選手権は毎回開催されるので、「左ってこっちだよな…」とわけがわからなくなっていたら、相手は柱の影に隠れてなんか楽しそうにしてた。

 

服を買う目的が全然果たせなくて、とにかくたくさん歩いた。男の人と出かけるなんて、けっこうなイベントなのに、女の子と一緒にいるみたいな気分で、さらさらと時間と体が流れていく感じ。煙草を吸う人は呼吸が合わせやすい。

 

夜は新大久保で韓国料理を食べた。

一品頼むと、お皿とかナムルとかがわーーっと一気に並べられるのがたのしくて、一気に心が満たされた。

 

これからの生活の話をしていて、趣味とか好きなことを仕事にしたらいいんじゃない?と言われて、困った。男の人の活力と、同じ秤にかけないでー!!それ以上言わないでー!!と。

忙しなさから少し離れたいのよーと話すと、「のんびりやるの、それすごいいい!休むときも大事ですからね(んふんふ)」と言われて、わたしのわだかまり、鎮火。ふー、。

 

 

帰り道は寒くて寒くて、

この服はもうしばらくの間見納めだ…!と、家に帰ってすぐに脱ぎ捨てて風呂へ向かった。

明日はお湯を張って浸かろう〜と、お風呂と仲良くなった。

仕事とか邪念が薄れた今、シンプルな毎日が全部たのしい。一人暮らしを始めた頃の、生活のひとつひとつがキラキラしてた時の気持ちのような。これこのブログで何回言うんだろうね〜

 

今日も隣の森は全力で生い茂ってる

f:id:roppu628:20201111113702j:image