どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

2/1

 

 

休み明けの仕事が久しぶりにすごくきつかった。昨日はちょっとだけ眠りが浅い気がした。

 

 

あなたの生きる場所はそこじゃないのよ!!って身体を引っ張られたけど、今日仕事に行かなかったら、またずっと行けなくなるような気がしたから踏ん張って向かった。

 

 

しれっと二月になっていた。

一月は、濃い毎日だった。

自分にも友達にも転期みたいなことがあって、なにを手に取るかをよく考えた。ぎゅっと凝縮されたような嬉しいことも楽しいこともたくさんあって、思い出そうとしてもふわふわしちゃってよくわからない。

新鮮なことと何度も鉢合わせたけど、相変わらずゲームはたのしいし、好きな人たちと電話をしまくった。

でも友達に気軽に会えないのが寂しかった。電話やメールで、そういう気持ちを満たすことに慣れてきている気がして、ありがたいような、そうではないような…。

 

二月はどんな月になるだろうか。

たのしいことが、もーーーーっとたのしくなるといいなー。新しいことじゃなく、加算されていく日々になるといい。出鼻挫いてますが。わはは。

 

てか、28日間じゃ足りないと思うんだよねー。

 

 

調子悪く働いてたら、一日なんにもしてないみたいになっちゃって悔しいなー。デドバで脱出することが生活の軸だったわ今日は。

 

本日のはてなブログはメグトーマスがお送りしていました〜おやちゅみ〜

 

 

みんなのおなかの中にはどんな鬼がいる?

わたしは、色んな色をした200体くらいの鬼がいるよん

f:id:roppu628:20210202015154j:image