どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

10/23

 

明け方、左腕が痛すぎてすごいびっくりした。

だから寝返りを打って、右腕を下にして寝たら、激しく痺れて、どう動いていいのかわからなくなった。

頭が痛くて、ボーッとする

 

 

少し前の生活が急に蘇ってきた。

でも、忘れていたこともあって、時間の流れって不思議だなと思った。ちょっと寂しさを思い出したりもした。

 

別れって、戻りたいところに戻れなくなるから嫌だな。好きだった空気感も、嫌いだったことを嫌いだと確信することも、もう触れられない。

 

恋人と一緒に暮らしていて、その人とはもう別れ、今はまた違う生活をしていることが自分じゃないみたいで変な感じだ。

 

ずーっと、なんか変な感じ

幻だったんかな

 

あーあ また寝落ちしたね

 

はなちゃんはお休み&ワクチン接種後だけど、わたしより早く目が覚めていたみたいだ。

「こんないい天気の日に、たのしい本屋さんに行けるなんていいな〜〜!」

と言われ、人にかけてもらうポジティブな言葉ってまじ大事卍って思った。

 

なんの邪念もなく、バイト先へ向かっています。

 

 

わたしの自己肯定感爆上げ上手な友達が遊びに来てくれるみたいだし、今日はたのしい日になるねー

 

微熱が少し残っている!

胃がちょっと低迷!

 

 

さみしかった夏はもう終わったのね

さみしい記憶なんて、もう残していかなくていい!

f:id:roppu628:20211023101741p:image