どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

7/1

 

「お」からはじまる言葉好きかも〜絶妙に後付け〜おちょくる、おしゃべり、おにぎり、おぼん、おかし、おいてけぼり、おと?

ずいぶんと乱れた、自分のことは自分で守る。久しぶりに爆発したらめちゃくちゃ冷静になった。

 

おととい仕事をひと山越えて、緊張感が一気にほぐれた。そして昨日は小学生がめちゃくちゃかわいかった。折り紙遊びの会をしたんだけど、まさか高学年の男女がすごい夢中になって楽しんでいて、「上手に折れない…!!」とかむしゃくしゃしたり、小さい子に教えてあげたりしていて微笑ましかった。

 

そして今日から新しい仕事が始まった。ヒイ緊張。そして熱中症っぽいのか、頭いてえしいくら水飲んでもジャージャー出ていく。しかし長袖じゃないと働きにくい。困った。明日は唐揚げ食べたいな。野菜がみちみちに詰まったサンドイッチとかも食べたい。

f:id:roppu628:20220702001651j:image

かわいいなあ