どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

10/19

 

朝起きてちょっと腰が痛い。

マットレス買うか…

 

10/17

はなちゃんと一緒に部屋の押し入れ大改造をした。

 

まあ、わたしは後ろでウロウロしてるだけだったけど。

 

突然IKEAに行ってテーブルの脚を買ったり、業務スーパーに寄って、大量の肉が入ってるパックを買ったりした。

 

たのしかったね〜ってご飯を食べてひと息着いたら、二人して体力シャットダウンしちゃってうけた。

 

 

わたしはえりぴょんと電話をしながらゲームを少しやって布団へ入った。

 

10/18

昼過ぎから新宿へ行く。

 

いろんな人の話を聞いて、自分の言葉って大事だなって思った。

伝えたいことをそのまま言葉にできたらいいんですけどね。

 

“この人はこういう人だから”って言う時の表現の仕方は性格が出ますよね。

 

そんでみんな、好きじゃない人の話が好きだなあ

 

それにしてもあっという間に10月も後半で変な感じだ。

 

時々、焦ったり不安になったりする。

時間が決められているここでの生活は、生き急いで過ごしていっていきたいなと思う。

 

 

今日から新しいバイトだ。

身体よ、ちゃんとたのしめよ

 

ダメ男

f:id:roppu628:20211019102321j:image