どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

4/12

休日、たくさん人に会って、話して、ものすごい速さで夜になった

疲れて帰ってきて、トイレに行ってから煙草吸おう〜と思ったら、ズボンを下げて煙草を咥えていた。きったねえ男みたいなことしちゃってテヘヘ、トホホ。

最近ジュースとか甘い飲み物が飲めなくなってきて、炭酸水にはまっている〜って思ったら、ボスのフルーツティーにハマりだしたりしている。少し前はサーティーワンにハマって、一生抜け出せなかったらどうしよう、、、って思ってたのに、そんなことすっかり忘れていた。わたしには自分で気付かぬところでの強力な依存があるのだろうな。なんだろう、。

あー、一抹の不安を抱えながら過ごしています。自分なって中の精神不安をぐりっと掻き出して、ポイッと捨てたい。焚き火に放り投げたい。

仕事は全然キツくなくなったーと思って毎日楽しいはずなんだけど、休日の朝、「あ、今日は相談の仕事行かなくていいんだ、、、」と安心してしまった。自分が元気じゃない時の相談支援は効率悪いですよね。はやくメンタルマッチョになりたいです

仕事は充実してるんだけど、なんかずっとやることいっぱいで心が落ち着かないんだ

見ない方がいいものを見てしまったらなんか色々と考えて、言葉を追ったらあれこれ言いたくなるけど、わたしは今日の自分のことをまず反省します。人のことをとやかく言える人ではないのだ。緊張感ってどうしてこう空回りさせるのでしょうか。ああもうずっと引っかかる。呼吸浅め〜〜〜。こういうことってだいたいたいしたことないんだけどね、、ぶーーーふ。

愛情ってちゃんとわかる。偽りのないものだってちゃんとわかるようにできている。わからない時はきっとどこかで何かを偽っている

f:id:roppu628:20230412224840j:image