どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

8/23

 

オイヂーラーメンが食べたいんだよー

喫煙所で塩撒いてるおじさんがいて面白すぎて塩撒いたとこ跨いであげたよー

 

気持ちがぞわぞわするでアルヨ。たばこ吸いすぎたかな

お風呂場で、ネットに絡む髪の毛が多いなと気が付いて絶望しました。気持ちをいくら高く保とうとしても、抗おうとするのやめてー

ドトールに入り、カフェラテをトレーに乗せて階段を上がったら、つまずいてグラスの中身を全部ぶちまけました。というのを月2回やってます。精神HPジ・エンドって感じでしたわ。あの時多分息してなかった

労働時間が短いけどちゃんと月給をいただくお仕事、中身がわかってきて、その勤務形態の意味を理解し始めている。子どもに関わる仕事は、何を取っても負担が多いな。何が大変なの?とか聞かれちゃうからなめられた仕事だよねえ、失礼しちゃうよほんと。自分には子どもがいないから、子どもと一緒に過ごしたことがないから、という考えがまかり通るんだから、現場ががんばるしかないんだな

この仕事になると人格変わるらしく、タスク処理選手権優勝しちゃう〜。全然迷わないしもたもたしないのウケるなーって思いながら全部一人でこなしちゃうの死に始めてる〜

なんか、じわじわと仕打ちを受けてるんだなアタシ。これがあれかー。書き溜めておくよ今日のこと。

人に話せば話すほど、ずっと抱いていたズレに気が付く。

もういっぱいいっぱいダー。圧をかけないでー。体力が死んできたな

 

 

桃をたくさん食べられてうれしかったなしあわせだったなー

f:id:roppu628:20220823185910j:image