どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

9/11

 

 

朝ははなちゃんと一緒に起きておしゃべりをしながら支度をした

はなちゃんは「さっ!」「よし!」って何回も言うのに全然家を出なくて面白い。

 

電車に乗ったら人がいっぱい居て、そして年齢層が高い。

今まで乗っていた電車は若者が多かったんだなーと気付いた。

 

何駅か先に進んだところで、男の人がすごい勢いで電車内の窓をガチャン!と降ろしまくる呪いにかかっていてみんなびっくりしていた。

そうしたら、ふたつ隣に座っていた派手な格好をしたおばさんが、斜め前の化粧をしている若い女の人に、化粧をやめなさい的なことを告げてまた座りに戻ってきた。

 

 

みんな疲れてるのかな

自分の挙動とかやばいことに気付かぬまま、他人のことがどんどん気になっちゃって、そうやって社会って変わっていくのかと思った

 

今日のバイトはなんかすごい疲れた。

 

ポップを作るのとかすごい苦手なんだけど、前職経験を発揮していると思われているようで、その仕事をよく頼まれるようになった。

全然好きな仕事じゃなくてめちゃ嫌だ

 

 

そしてこれから夜バイトだ

 

新しいことをちゃんと楽しみたい

過去になることからはやく距離をとりたい!

 

 

 

あと、めちゃくちゃゲームやりたい

 

f:id:roppu628:20210911165740j:image