どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

8/27

 

 

昨日はえりぴょん宅で寝坊をしてバイト先駆け込みイン

 

バイト中、滑舌の悪いおじいちゃんに小一時間つきまとわれて、本棚の隙間からスッと出てきて小言を言う姿に、「まだ居たんすか?!」って言ってしまうくらいだった。

外国語と、日本語が一緒になっている本をもっといっぱい置いた方がいいって言いたかったことが、終盤でやっとわかった。

 

バイトが終わってからもダルダルしちゃって、何したのかあんまり覚えていない。

夜にランニングをしようと思ったけど、無理そうだったので、けっこう長い距離を歩いて帰った。

 

寝る時、体がぞわぞわしてきて、体調がおかしくなりそうだったので、薬を飲んで寝た。

多分すごい寝言を言っていた。

 

 

自分のこれからの生活のことを考える。

部屋を探していたらなんか楽しい気持ちになってきた。しかし家を借りるって、お金がかかる。

わたしってなんでいつもお金がないんでしょうね。

 

朝からハローワークに行ったり、なんやかんやしてサクッと家に帰ってきた。

暑くて、お腹が空いて、眠くて、もうだめだ〜

早く涼んで、ごはんを食べて、眠りたい。

 

そしたらちゃんと考えよう。

自分の体、大切にしよう。

 

f:id:roppu628:20210827104738j:image