どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

4/29

 

 

午前中が好きだーーーなんか動けるし気分も良いーーーー!

と、思っていたくせに、一時間二度寝したつもりが三時間寝ちゃってる日々です。えりぴょんもそんな毎日のようで安心します。

 

証明写真を撮りに行って、履歴書を送る。

間違えて2回送ってしまって、あーあ 俺ってやつはこういうとこだよなー、最後の最後の0.5歩手前で気が抜けちゃうのねー。

まあでもとりあえず送ったのでひと息。

 

仕事をする生活が始まるのかもしれないんだなーと思うと、全然仕事やりたくなくて、自分にびっくり。昨日は働きたいって言ってたよね?はにゃ

 

またあの時のように辛くなってしまったらどうしようとつい考えてしまう。

職種が違うからとか、バイトだからとか、そういうところで腑に落ちることじゃないんだなと思った。

そんな不安に駆られるくらいなら、やらない方がいいのかもしれないとも思う。でもそれでは社会的にダメなんでしょおー生きるのって大変だー

 

 

夜は唐揚げを揚げた。

今日はそろそろ帰ってくる気がするな…と思う頃に、揚げ始めたら本当に帰ってきて、わたしはすごい力を手に入れたー!!と騒いだ。

キッチンをチラッと見て「良いですねー!」と、パタパタと帰宅後タイムの人。

明日は運動会なのかな?というくらいの量を揚げてしまって、たはは〜。

低迷してる時には、唐揚げかハンバーグかカレーを食べさせておけば良いんだわ。黙ってカロリー摂れって感じで。

 

隣でぐーすか寝ている人の横で、わたしは目が冴えちゃって全然眠れない。なんてったってボカア昼過ぎまで寝て、夕寝もしていたんだからな、ずっと家にいたくせに〜

 

起き上がってソファに座ってみたらお腹が空いたので、唐揚げの残りを口に運ぶ。つまみ食いうめえ〜手で食べるのってうめえ〜

少しネットサーフィンをして、おやすみなさい。明日はもっと良い日になるよね、ひか太郎。

 

 

f:id:roppu628:20210430134712j:image