どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

2/12

 

 

今朝は体を起こすのがちょっとつらかった。目が覚めたら、急いで準備をしなきゃいけない時間で、あ〜〜〜〜ってがっくしした。

行くのやめようかな…と、一瞬血迷ったが、今日は金曜だ!と気が付いて、さっさと仕事へ向かった。

 

 

午後、突然、このご時世波がやってきた。

 

急な対応に追われて、時計を見た時にはもう退勤の時間だった。バタバタとこなして、職場を出る前に、隣のクラスのまなちゃんに引き継ぎをしに行った。あー安心した。本当はむぎゅーって抱きしめながら話したかったけど、我慢したよ。

 

 

自分の頭の中だけではどうにもできない世界に、精神不安が発動しそうになる。今はとにかくやり過ごすしかないんだな。

 

なんか、合格発表を待つ時みたいな気分だ…

 

夜、えりぴょんと電話をしながらゲームをする。家に帰ると、ゲームの世界に身を置く習慣がついてます。うはは。

 

3時ごろ、嫌な夢を見て心臓が飛び出そうになって目が覚めた。邪念はまだ消えていないのだな…。夢ごときに、不安を駆り立てられて悔しい。ひいひいしちゃったので、少し体を起こして落ち着いて、また眠ることにする。

 

 

と、書いて寝ました。

f:id:roppu628:20210213135314j:image