どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

2/9

 

 

 

ブログを書き終える前に寝てしまい、下書きが溜まる毎日でした。

 

普通に寝落ちしてんの、変な感じ〜。ちょくちょく眠りが浅い時はあるけど、まとまった時間、布団の中に居られるだけで、もうじゅうぶんだ。薬を飲もうという気持ちにもならない。普通の生活が体に溶け込んでいる。しあわせだよう

 

仕事終わりに久しぶりにまなちゃんとお茶した。やっぱり顔をみて話すって、満たされ方が全然違う。好きな人たちの顔が見たくなった。友達に会いたいよお。

 

 

バタバタと過ごしていたら、もうあっという間に明日は水曜日なんですね。日を追ってなにかをこなしながら生きてると、まあ時間の流れがはやい。明後日は祝日なんだねーやったー。

 

今どうしてもアイスが食べたいので、明日の帰りにサーティワンに行こうと思います。

 

f:id:roppu628:20210209221122j:image