どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

12/27

 

 

友達が寝た後の布団で寝たら、起きた時の視界がいつもと違って、死んだのかと思った。生きてた。

明日は雨だと知って、朝慌てて部屋中の布を洗濯機にぶち込みました。

 

まつげパーマをしに調布に行った。仕上がりの自分の顔がきらきらしてて、テンションがぶち上がった。最近まつ毛が目に入ってじれったかった悩みも解決された。やったー!

 

調布って浦和みたいだな〜って思って駅前の街を眺めてたら涙が出そうになった。

どこにだって色んな想いが詰まってて、足を踏み入れるあちこちの街が、どんどん良いものになっていくんだよねー

 

 

部屋探しをするために明大前に行った。この前とは違う不動産屋に行こうかと思ったけど、気の良いおじさん不動産屋を除いたら居たので相談しに行った。

「女の子だからこういう家はちょっとあれだなあ…」みたいなことをたくさん気にしてくれてたけど、自分はそんなこと考えてなかったーって感じのことばかりだった。

毎日最強の味方たちに支えられて生きてるから、怖いものとかあんまりないんですよねーって。

 

今日で部屋を決めるなんてことがあるのかなもしかして?!って思ったけど、そんなことなかったわ。わはは〜

でも、一月中には決めるぞー。俺は燃え始めているー

 

 

浮かれたらクリスマスなんてもうおとといの話じゃないの。なんてこったー

 

明日で仕事納めだ。たいした働きをしてないので締まりが悪いですが、いっちょがんばります。

f:id:roppu628:20201227231425j:image