どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

1/10

 

 

 

今日は何時間ゲームをしたのだろうかというくらいずっとゲームしてた。

リセットされたと思っていたゲームキャラが、まさかのこのタイミングで「セーブできていませんでした」だってー!幸運にもリセットは免れました。

 

昼間、やらなければならないことをつぶそうと決意。

 

りえちゃんが前に、「電話をするくらいなら行ったほうがいいし、行かない方がいい」って言ってた気持ちが今はよくわかります。

でもがんばったわー。電話しただけで満足しないようにしなくっちゃ。予定はちゃんと遂行するのよわたし!

 

あと、隣人ゴリラが過去最高にゴリラだったので、管理会社に電話をした。

 

家の中にいるのに、すごい疲れちゃった。へへ

 

お腹がすいたし、煙草も切れたのでコンビニへ行った。

うどんを買ってきたが、なんか圧を感じたので半玉にする。ああちょっと、ごはんと仲がよろしくなくなってきている…まずい…

お腹は空くのに、食べると胃が死ぬやつだ

 

これはあれか?元気になってひと息ついてるやつか?そうだよな?

と、言い聞かせています。

 

夜、ベランダで煙草を吸いながら、音が消えて黒く盛り上がる森を見るめて、静かな街だなあと思う。小高いところに見える生活の灯りが、あっという間に消えていて、人の生活って面白いなあ。

 

狭いへやで良いから、一人でこぢんまりと暮らして、外へパーっと出たい。

 

f:id:roppu628:20210111162717j:image