どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

1/11

 

 

今日すごい寝たわ。

それで起きてカーテンを開けて曇り空、あ〜んなるほど!って、また長い二度寝をした。

明日起きれんのかな…

 

今日は成人式なんだね。

振り袖着るのすごい嫌だったけど、着物を着たり見たりするのは贅沢な気分だったなー。

 

昼過ぎ、めぐと電話をしたら急に活力がわいてきた。

気になっていた物件の問い合わせをして内見をこじつけた。下北に行って、話をして部屋を見に行く。ほんと、こういう行動力まじで病気かと思うよ。これやってる時の自分、自分じゃないみたいであんまり覚えてないもん。

 

とりあえず、連休中の目標は少しだけ達成できた気がする。

 

今週の昼ごはん用に炊き込みご飯を炊いて握る。ああ仕事に行きたくない。がんばりどころがわからない。くせに、のんびりできるわけでもなくて、今はやりがいがすごく小さい。

でも、ちゃんと行こう。雪降ったら楽しいし!

 

 

三連休、人のこといっぱい考えたなあ。毎日色んな人が出てきて、夢占いしてたんだけど、どれも良い意味ばっかりで、ほんとうか?と疑いつつ、ほっとした。できればずっとほっとしたいんで、変なことが起きたり拗れたりしませんように。

 

 

ふう、寝よ。

f:id:roppu628:20210112001459j:image