どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

11/23

 

 

勤労感謝の日だー。

 

今日はまなちゃんとのスプラ大会から始まった。本屋に行ったり、隣駅まで雑務をこなしに行ったりした。

優しいまなちゃんにひたすらに甘えてしまいます。

 

11月の終わりを考えて帰り道を歩いた。

家に帰ってきてから、そわそわそわそわしちゃって、とりあえず煙草を吸って落ち着いた。携帯から音楽を流していたら、スピッツのPが流れてきて、わーーーーーーんって泣いた。数分で爽やかに泣き終えた。

一人暮らしの部屋で泣くの、なんか可笑しいよね〜

 

めぐが暇してそうだったので、電話をする。めぐはトイレに居ながら電話して、お菓子を持ってついてきた子どもに、そのお菓子を食べさせてた。トイレで。たのしい親子だこと〜

しばらくトイレの中にいるめぐと子どもと騒いだりして、わたしの助けてタイムは颯爽と消えていった。いつもありがとうございます。

 

明日の病院、なんか行くの嫌だな〜行くのやめちゃおっかな〜って思ってます。

 

f:id:roppu628:20201123222325j:image