どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

1/9

 

 

三連休の幕開け〜

ああ寒い

 

部屋のものをちゃちゃーっと片付けて、ちょっとゆっくりしたら、なんだか急に目の前がクリアになる感じがした。

およ…?およよ…?世界が明るい…およーーーーー!!!!?って。

 

きゃいーーーーーっ!ってひとりで盛り上がっていたら

 

まなちゃんから「お茶しよう」と連絡が来た。用意されていた明るさのひとつめ、これだったのか〜。

 

 

昼過ぎ、えりごとメイリオとゲームをして、夕方にまなちゃんと合流した。

久しぶりにコメダであれこれ話した。あーよかった。

 

 

 

なんか、泣きそう。安堵と困惑。

f:id:roppu628:20210109234959j:image