どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

12/11

 

 

昨日、薬を半錠プラスして飲んだため朝がめちゃきつかった。二日酔いみたいな〜。

 

わたしのことがだいすきな、こだわり強め5歳児に、将棋とかやってみたらいいんじゃない?と勧めると、「ふふ〜ん!もう僕は土日はいつも将棋をやっていますぞ!👆」と言っていた。

ほんと、面白いくらいに面白い人が周りにはいっぱいいるなあって思った。

 

今週は、まなちゃんとよく一緒に帰れたので、平和な気持ちで過ごせた。いつもありがとうございます…まじで…。

 

今日は疲れがどっときた感じだったので、浴室暖房をつけてシャワーを浴びた。あったかくてしあわせすぎた。電気代よ…許してくれ…って念を送った。

 

 

心が満たされて、みんなだいすき魂が爆発して調子に乗った。誰にでも伝わるわけじゃない、わたしの住む星の言葉を発して、「はにゃにゃ?」という反応をされて、反省。落ち着きます。

 

明日は家探しにでも行こうかと思う。

って、よく考えたらわたし家探しとかちゃんとしたことないことに気が付いた。ここに住み始めた時は、もう来週には家を決めなきゃいけないし、空いてる部屋もあんまりなくて、あっという間に決まってた。職場に紹介してもらった不動産屋とかにちゃちゃっと行って。

 

手続きとか無理すぎる芸人なのに、うまくいくのでしょうか!

 

f:id:roppu628:20201211225602j:image