どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

11/30

 

 

昨日の夜、マイインターンを観てテンションがぶち上がった。この映画ほんとすき〜

 

本当に11月が終わりますね。

…。

 

 

「やらなきゃいけない」「きつい」と思うことから逃れていた日々は、ただただ楽しかった。

なんでこんなに毎日がたのしいのだろうかと舞い上がってたけど、当たり前ですよねー!

耐性のない人、わたしのように耐性がぶっ壊れた人は、迷わず切り離すべきだと分かった。

長いようで、たかが三本指に収まる期間。“されど”大事な期間だった。

 

しんどいと思ったことを、また生活に取り入れるのはめちゃくちゃ怖いです。

仕事内容がどうだとかじゃなくて、笑顔が足りない人たちと一緒にいることがなによりも嫌ですねー!

わたしの周りの人たちは、みんないつもたのしそうだからさ〜

 

好きな仕事がまた出来ることを喜ばないといけませんねあたくしは。

 

昼前に起きて、布団を干して、何でもないような日になるかと思いきや、今月たびたび嵐を起こしたで賞の人から「おはようございます」って電話が来た。最後の最後まで詰め込まれました。

トッポかよ〜!

 

12月は愛の月ですね…♡んふふ♡

愛する友たちの誕生月…♡

 

味方につけた生理前の食欲を抱えて、コンビニ巡業してきます。

 

f:id:roppu628:20201130201742j:image