どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

12/23

 

 

寝坊しちゃったので、今日一日ずっと歯車がずれちゃって取り戻すのに時間がかかった日だった。

 

大変な子、久しぶりに大絶叫して暴れて、わたしはHPをごっそり持っていかれた。散々泣いて満足したのかと思ってひと息ついてたら、食堂から「おかわりしたいいいいいいいい!!!」って大騒ぎする声が聞こえて、参りましたって感じで吹き出してしまった。

 

白くてすべすべのほっぺたをすーっと撫でたら、すぐに眠っていった。子どもという生き物は〜まったく〜

 

 

大変な日々で、疲れがどっしりきている。毎日気合い入れすぎてるのかな?周りの人もみんな忙しそう。

おねがいだから死なないで…って、念を送ってる。

 

好きな人たちが元気じゃないとほんと困っちゃうからさー。

 

 

疲れて死にそうな体に、チョコのかかったドーナツが染み渡りました。

美味しいものを食べると元気が出る週間みたいですー

 

なんかつまんないなーって思っていたら、小さな爆弾が降ってきたので、さっさと回収してふわっと土を被せた。

欲張った毎日を欲してすみませんでした、平穏な日を大事に生きます…って神に唱えた。

 

わたしにとってはこれが平穏だったりして〜うふ〜やだわ〜

 

 

明日の早番が嫌すぎて、やさぐれてます。どうやってがんばろうねー、

f:id:roppu628:20201223215930j:image