どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

12/17、18

 

 

12/18

今日は砂場にて、餅みたいな顔した子に「かまぼことはんぺんとちくわのスープ」を作ってもらいました。練り物〜昨日おでん食べたのかな〜

 

12/17

今日は一日を通して、言いたいことを言わないと気が済まない日だったらしく、爽やかに余計なことまで言った。俺波すげえって、心の中で何度笑ったことか。

 

 

仕事終わりに美容室へ行った。ハイライトを入れたらかっこよくて一人ですごいテンションあがっちゃった。

ああしようかこうしようかとたのしそうに働いてる人を見て、気持ちが高ぶった。

緩い緊張感が心地良かった。

 

12/19

仕事終わりにえりぴょんと立川イン。だいすきなひとに会って、力を補給していくのだ。

かわいいピアスも買って、モノレールに乗って、いい気分〜

 

 

二日連続で仕事後にたのしいことしちゃった〜

明日死ぬのかな〜

 

 

明日は漁師なので早起きがんばります。

f:id:roppu628:20201218225144j:image