どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

 

 

寒い寒い…って寝たら鼻水が。年末〜年始はだいたい体調を崩すんだけど、この時期はやめてほしい。

熱だけは出ないでお願い。

 

早番やっぱきついなー!プレッシャーで全然眠れなかった。何度も目が覚めて、結局4時台に起きた。

そんですごい疲れる日だった。疲れと寝てなさで、なんかよくわかんない。

 

夜はちゃんと米を食べた。

ポテト食べたい気持ちを抑えて、ごはんを作った。えらいわたし。

 

白米は好きじゃないので、サバ缶と春菊と一緒に雑炊みたいにした。サバ缶も、春菊もなんでこんなに美味しいんでしょうね。

うまい!うまい!って、煉獄さんになりました。

 

素敵な異性を見て、いいなーって思ったりする。嫉妬してモヤモヤ…とかそういうんじゃなくて、単純に、羨ましい…って感じで。

 

みんなもきっとそう思うはずだし、自分が素敵だー!って思ってておかしくないんだけど、多分実際はそんなことないんだよね。

ずるいわー、かっこいい人もかわいい人も!かっこよくてかわいかったらもっとずるいー!

 

 

きゃー!!薬後ぽやー

 

f:id:roppu628:20201219202446j:image