どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

12/20

 

 

 

今日はだいすきでだいすきなえりぽんの誕生日だ。おめでとうほんとうに

冬は苦手だけど、12月がどんどん好きになっていく〜!

 

今日は寒すぎて、ついに暖房をつけた。床暖房だけではまかなえなくなってきた。仕事に復帰してから、足の指のしもやけがすごいです。

 

もう1ヶ月くらい休みが欲しいなあ…ボソボソ…そろりそろりと何かに追われる感じ、嫌だ〜。

 

目の前が全部あたたかい空気に包まれてたところから、少しずつ冷たい空気が染み込んでいくような。体全部が引き込まれていかないように、手にとれるあたたかさには、できるだけ触れていきたいところです。

自分の良い時間も大事にしたいし、好きな人たちの素敵な時間もお裾分けしてほしい!欲張っちゃいたい〜!

 

 

絶対的な強さがひとつでもあるだけで、正道になるんですよねー

 

 

ブロッコリーしらすの炊き込みごはん作った。カツサンド食べたい

f:id:roppu628:20201220235232j:image