どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

昨日食べたハンバーグ

あーあ

 

 

昨日食べたハンバーグが美味かったとか、銀杏踏んで臭かったとか、メガネを新調したとか、今日は飲み会だとか、今日はも朝から忙しないとか、そういう話ができればそれで十分楽しいのに

 

話はいつもちゃんとしなきゃいけないものじゃない。

明日とか来週とか近い将来とか、そういう話をしなきゃいけない決まりなんて無い。

楽しみな明日は、それはもう明日とかそういうことじゃない。明日とか何時とかそういうことじゃなくて、楽しみに思う気持ちに縛りは無い。

 

はははと笑い声が聞こえただけで、ああ今日はもう満足だ、なんかいい気分だ、とそれだけを思って眠りにつく日があったってかまわない

いつもそうだってなんの問題もないんだよ

 

 

 

 

 

なんの問題も無いはずなのに何か問題があるような言い方をしてしまったな

 

ブレブレや