どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

3/1

 

 

おー、

更新前に寝落ちした下書きが溜まっていまちゅ

 

 

もうずっと、1ヶ月以上薬を飲まずに眠れている。薬が目に止まっても、誘惑に負けることもない。ちゃんと乗り越えていきたい。

 

 

昨日、まなちゃんに引っ越し準備を手伝ってもらった。この家で過ごしたことが蘇って、泣いてしまいそうだった。こういう気持ちになるのが嫌で、ぬくぬくと生活していたんだよなー、と、ここでの暮らしを思い返した。

 

ここを出る前にああしたい、こうしたい、と色々と思うけど、それをやっているうちに引っ越すの嫌になっちゃったーって更新とかしてたよねひかさんって言われて、本当にその通りだ。

このスピード感は大変だけど、自分の選択の中ではできなかったことだ。

 

 

ああ思い返すと寂しくて懐かしくてたまらない気持ちになる。

 

 

荷造り下手すぎて、片付いたと思ったら細々したものが広がる…。わたしの部屋の中、細々したものばっかり…

 

 

いつも平熱テンションな恋人、引っ越しにそわそわしてるのか、じゃあまた〜と電話を切ろうとしたら「おーーーーい!!ちょっとまってよまだ家着いてないよー!!」と、過去最高の勢いのある声を出していました。

 

 

明日から先に住み始めるらしいので、わたしも荷物を少し持っていく。だけど明日はすごい雨らしい。最悪う。

 

 

 

昨日もらったケーキの残りを、こそこそとひとりで2個食べました。

 

 

すてる前に撮ってみた

f:id:roppu628:20210302001802j:image