どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

12/9

 

 

遅番しあわせすぎた朝です。

 

幽霊が出そうな合宿所で、おそるおそるドアを開けたら、高校の時のサッカー部の先輩たちがみんなで「わー!!」って驚かせてくる夢を見た。すごく怖かったのに、な〜んだ!って思って、安心して腰が抜けて泣いてた。

そうやって可愛がってもらってたなあ。

 

昨日は病院に行って、とりあえず薬を変えずに過ごすことになった。

こうなったら、朝スッキリ起きられる薬とかを処方してほしい。

 

 

12月はまだ9日しか経ってないんだ〜って思って、時間が過ぎるのがゆっくりな気がして少しうれしい。毎日一生懸命に生きて、子どもみたいなじぶんー。

 

職場から離れると、世界が切り替わるみたいな気分。1日がもう一回始まり直すみたいで、こういうところ、体力あるなー自分!!って思う。

 

 

あったけえ写真みると元気でる

f:id:roppu628:20201209220506j:image