どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

ぬるっと

調布駅にナイスなカフェを見つけた。

田舎にポツンとできたおしゃれになりきれなかったカフェみたいで居心地がいい。そう、前回もわたしはここでこうしてピコピコ文字を打ち込んでいたのです

 

休みの前の日の夜に出かけたり、休みの日に朝から出かけたりするとずうっと休みみたいな気がする。

 

 

兄に彼女ができたらしいことを幼馴染のギャルに話すと、

小さい頃はひかりちゃんのお兄ちゃんと結婚するものだと思ってた。それでひかりちゃんはあたしのお兄ちゃんと結婚して、なんかずっと近くにいるのが当たり前だと思ってた。大人になった今でもなんかそんな気がしちゃう

と言っていた。

 

可愛いよね。

 

わたしはこういうぬるい生活の話を人としたい。だから幼馴染や長い付き合いの友達と居るのがだいすきだ。

 

というかみんなあんまりぬるい生活してないですよね。話さないだけなのかな、

 

 

ぬるっとしてたいしキラキラもしてたいし、あはは〜〜地に足つかず〜〜みたいなね〜〜