どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

12/8

 

 

朝起きるのが死ぬほどつらい。でもまあ、これが普通だよなあって、ちょっとだけ嬉しい。

だって8月は、毎日朝4時とかに目が覚めてたから、体を起こす辛さってあんまり無かったもんなあー。

 

今日は休みだけど、朝起き呪縛に駆られてしまいました。

 

 

いつまでも未練たらしい人でごめんなさい、と思いつつ、11月が恋しいです。

好きな人たちに会いたいし、もっと話したい。。。あの時みたいに、自由にたのしいことに向かっていたい。テンポ良く過ぎて行く毎日が恋しい。うぐぐ…

 

でも気持ちよく生活したいし、生きるのってちゃんと対価を払わなくちゃいけなくって大変。サクッとできるバイトとか転がってないかなあ。

 

5年くらい前に買ったコートをメルカリで売った。売り出した時はもう着ないしな〜くらいな軽い感じだったけど、いざ発送手続きをすると、思い出を手離すようなもどかしい気持ちになった。

これを着て、友達と動物園に遊びに行ったなーとか、その時に好きだった人と映画を見に行ったなーとか。

 

 

今のわたし、多分断捨離モードだわ。

 

今日はまなちゃんの誕生日だー!27歳だって〜めっちゃおとなー!

友達の誕生日、ほんとうにうれしい。うまれてきて、元気でいてくれてありがとうって心から思うよー。

 

またりんごをもらいました🍎

f:id:roppu628:20201208234503j:image