どこもかしこもひかりごはん

どこもかしこもひかりごはん

12/4

 

 

家に帰ってきて、捨て忘れたゴミ袋を見て「おれのばかやろう!!」って叫びました。

 

今日面白かったこと

 

お昼に魚が出ると『今日のお魚クイズ』をやってるんだけど、

 

わたし「今日のお魚クイズ!今日のお魚はなんでしょうか〜!」

3歳児「はいはいはい!!」

わたし「お!わかるの?!どうぞ!」

3歳児「わかる!!今日のお魚はね〜(皿の中の魚を見つめ)…イルカ!!」

わたし「参りました」

 

 

去年いた子は『ブリ』を『ブリおさかな』までが名前だと思ってたのを思い出して、昼の時間ひとりでずっとぐふぐふしてた。

 

 

昨日休みだったのに、金曜日ってだけで、どっと疲れる感じがする。こーんな疲れてるのに、明日も仕事だし、3時間半も会議するんだよかっこよすぎー

 

 

明日のためにチョコパイを買った。

帰ってきて、朝いっぱい干した洗濯物が全部カラカラに乾いてて、一日が締め括られた気がした。

 

1話だけアニメを観ようと思ったら、1時間半も観ていて目玉飛び出た〜

こういうでっかいベッドでコロコロしたいなー、家にはいらないけど旅行先とかで

f:id:roppu628:20201204231140j:image